レンタカー利用の旅って

雪がよく降りますね、ちょっと関係ないかと思いますが、レンタカー利用の旅行ってされることありますか?

JRや私鉄などの鉄道を利用しての旅行もいいのですが、車での旅行もそのフットワークのよさからすてがたいものがありますね。

せっかくその土地に行くのに時間や交通の都合で行くことが出来ないということがたまにありますが、これってもったいないなと思います。

けれど運転できるのがひとりだけとか、お酒を飲んだりしたいとかいった場合はやっぱりJRです。

で、両方のメリットを取り入れるためにレンタカーです。

レンタカーを有効に利用して、疲れない、けれど訪れたいところは我慢しないで訪れる。

というのがいいですね。

で、

レンタカー利用の旅のページをつくってみました。

作っていて思ったのですが、下のほうにある「旅のお役立ちガイド」ってニッポンレンタカーのサイトなのですが、ドライブコースの案内などが充実していますね。

お気に入りに入れてじっくり見てみます。


« 黒川温泉 | メイン | 一足早い春の案内 »




総合旅行予約サイトの楽天トラベル