奥の院ほてるとく川

奥の院ほてるとく川(栃木・日光)

奥の院というと篤姫や大奥を思い浮かべたりしますが、それに「ほてる」と「とく川」がくっついたらどれほど豪華で華やかなものなのか・・・。

日光の奥座敷、四季折々に移り変わる豊かな自然と日本庭園に囲まれた、

全17室の閑静で和風情緒を感じる四季庭のおもてなしの宿です。

奥の院ほてるとく川は、湯心をテーマとした露天風呂付のお部屋『湯心の間・吟龍』八室と

季心をテーマとした天気の良い日には満天の星空が眺められる『季心の間・月代』七室を新装。

広大な日本庭園や四季彩豊かな露天風呂、そして奥の院ほてるとく川ならではの創作料理等で、心安らぐひとときをどうぞ。

奥の院ほてるとく川(日光)


« なんともう、12月まで予約可能 | メイン | 旭山動物園近くのホテル »




総合旅行予約サイトの楽天トラベル